よくあるご質問

お問い合わせの前に、こちらをご確認下さい。

全てのプログラムで予約が必要です。各プログラムの詳細ページよりご予約ください。

開催日の6ヶ月前から予約可能です。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、直前のキャンセルなど緊急の場合はお電話にてご連絡ください(代表:武本 080-5281-4421/受付時間10:00~19:00

キャンセル待ちは承っておりません。キャンセルが出た際は予約ページに反映され、先着順でのご案内となります。

お客様都合によるキャンセルの場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。営業時間終了後のご連絡につきましては、翌日の受付とさせていただきますのでご注意ください。

7日前〜4日前・・・参加費の30% 

3日前〜前日・・・参加費の50% 

当日または無連絡キャンセル・・・参加費の100%

原則として1名ですが、最低催行人数が2名以上の場合は各ページに記載しております。

もちろんです!半数以上の方がおひとりでご参加されています。お気軽にご参加くださいませ。

もちろんご参加いただけます。対象年齢は、各プログラムの詳細ページをご確認ください。

各プログラムとも、開始時間の10分前までにお越しください。受付は20分前より開始します。

季節やプログラムによって異なりますので、各プログラムの詳細ページの服装欄をご確認ください。迷った際はお気軽にお問い合わせください。

事前決済ではクレジットカード、当日決済は現金にてお支払いをお願いいたします。

プログラムによって異なります。各プログラムの詳細ページをご確認ください。中止の場合は、開始時間の2時間前までにご予約済みの方にご連絡させていただきます。

ケガのないよう万全の体制をとっていますが、万一の場合は、傷害保険の補償範囲内でご対応させていただきます。

予約完了メールに、担当スタッフの携帯番号を記載しておりますので、当日のご連絡はそちらにお願いいたします。

上記にない場合はこちらよりお問い合わせください